FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ブログ辞めます

留年はほぼ確実なのです。
勉強に励む為日記辞めます(´;ω;`)
(´・ω・`)…やあ、騙す気が感じられない*1CLUB UNDERWORLD バーボンハウスへようこそ。この文章はサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

ルール◆見た人は絶対にやる。バトンのタイトルに『ブログ辞めます』と書く事

●現在使用中のメアドの意味は?
PC→サイト名から
携帯→上の+α
●現在の着信音は?
電話→Mr.ジェロニモ
メール(通常)→リビドー
あと渦(地元の友人)とヒトリノ夜(こっちの友人とか先輩)偶然という名の必然(実家とか弟)

●待受画面は?
ダム穴」の画像

●長髪?短髪?
セミロング

●背は大きい方?小さい方?
148(小さい)

●何でも頼れるやつ?ちょっと頼れるやつ?
全く頼れない奴

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
普通?みたいな?

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡。

●一緒にいると盛り上げっぱなし?
(カラオケにて)渦で壊れてる気がする

●デートするなら遊園地?ショッピング?
どうでもいい

●髪はくせ毛?ストレート?
妙な癖を持ってます

●優しい?近づきがたい感じ?
わっかんない。

●天使?悪魔?
Devil in Angel

●普通の人?ちょっと変わった人?
とても変わった人

●髪の毛の色は?

●香水つけてる?
つけてない

●オタク?ヤンキー?
オタク

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
時々名字+ちゃん

●性格は真面目?馬鹿?
真面目なら留年してない

●不器用?几帳面?
妙な方向に几帳面

●連絡とるならメール?電話?
メール

●エロい〜普通〜興味なし
    ↑ここ
じゃなきゃ「渦は歌声が非常にエロい」とか言わないだろ…常識的に考えて…

●痩せ気味?ぽっちゃり?
やつれ気味

●子供っぽい?大人っぽい?
見た目は子供 頭脳は大人

●好みのタイプは?年上?年下?
この年で年下好き=年齢的に犯罪

●あなたがバレンタインにあげるなら?
義理→ハバネロチョコ
友達→抹茶チロル(美味しいです。30円なだけある。)
自分→カカオ76%
本命→ねーよwwwww

遠距離恋愛できる?
わかんない

●束縛されたい?
したい。性的な意味で

●好きな人と行くなら?ファーストフード?高級料理?
ファーストフードでえーよ

●どちらかというと王子様?お姫様?お笑い系?
カオス系

●次に回す人は?
ルールに「見た人は絶対にやる。」ってあるんですがスルー可。

*1:カテゴリが「バトン」だから