FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティの曲でシチュエーションバトン

悠木さんのとこから拾ってキタジマ。

☆回してくれた人のイメージソング
拾ったけぇ特になしで

☆電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?
アポロとかサウダージとか、有名な曲?
若しくはネオメロドラマティック(なんかサラリーマンのイメージがする)。

☆あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。
見つめている(←一歩間違うと犯罪です)

☆好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?
んー…うたかた?ジョバイロ?(←何故か片思い)ビタースイート(スイート・スイート・アンド・ビタースイート。深い意味は無い。)

☆車の免許取りたてのあなた。初運転の時に車内で聞く曲は?
ハネウマライダー
√あらたーなたびだーちーにmotor bike♪…バイクですけどね。

☆ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?
渦  とリビドーとジェロニモ。あとラック。

☆友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?
曲というかー…とりあえずベスト赤+青とロマエゴとワルディリとえむきゃび貸します。

☆10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?
Report21とDevil in Angel なんとなーく。

☆有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?
スガシカオさん が 渦 を。若しくは音のない森を

☆絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?
Sheep〜(ry
なんとなーく。√おーれもーおーとーこだー 戦場ーへーゆーくーぞー(うろ覚え)

☆合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?
あえてのヴォイス。

☆自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?
渦(条件反射)

☆ポルノグラフィティがあなたのためだけに1曲生演奏してくれることに!
渦(条件反射その2)
…ベースはTamaで!

☆寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?
渦(むしろ悪夢)
マジレスするとくちびるにうたとグラヴィティ

☆明日、1番に聴きたい曲は?
シ(ry

☆次に回す人5人と、その人のイメージソング。 
永原さん→見つめている
鹿ゆーさん→渦
桜庭さん→ROLL
藤堂さん→メリッサ

任意でございまーす。(あきひとさんっぽく語尾を伸ばす)

何故か渦天丼(これは天丼と言うのか?)