FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

夢人島のドンクレ動画見た

これね。
こないだ張った時は途中で止まって最後まで見れなかったけどCドライブ整理したらなんか普通に見れるようになった。
ちなみにこれ打ってるときのBGMとしてrotterdam nation(太鼓の達人フルコンボ)→
レッツゴー陰陽師 と聴いてます。イェーイ。
ドンクレ*1はライブVerだとかっこよさ三割増ですね。
デスヴォイスの正体が森男(昨日30'sの誕生日だそうです。おめでとうございますですの。)らしいということは把握。
片腕吊ってキーボード弾いてる人(…誰だっけ…ただすけ氏?なんぐ氏?)がスゲーなーと思った。


ナース服だろうとなんだろうとやっぱり楽しそうに歌う姿は見てて楽しくなりますの。でもやっぱ注射器振り回すあたりで吹いた
そして√不穏に響くは〜 のあたり(ようこそ夢人島)のあきひとさんが無駄にセクシーだと思ったのは自分だけではない はず。
関係ないけどPVのほうはボタンの開け方がえ  ごめんなさい本格的にごめんなさい


何が言いたいのかというと、えろかっこいいということばはあきひとさんのためにある 夢人島行きたかったなー って話。夏休み最終日とカブってたのですよ(';ω;`)

*1:に限らずロックな曲はみんなそうだと思うんよ。ライブ行ったことないけどさぁ!←ヒグチ風