FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

8時間授業なのですよ

げんなりなのです。
首が、というか首の付け根…僧帽筋三角筋のあたりが広範囲で痛いです。
眠いです。


メモ:アポロハネウマメリッサラック渦 のスコアを渡す

今日の記録

数学Ⅰ:900円。f(x)の使い方がわかった気がする 腹が痛くて地獄だった*1
情報処理基礎:楽 というか暇だったので落書きしてた
基礎英文法:シラバス読み中は寝てた。春休みを挟んで綺麗さっぱりと色々忘れてしもうた件。あと400円
国語演習:普通のノートを用意する

*1:周期的に「男に産まれたかった」と思うがid:fm7743:20060910:1157847301のリンク先を読むと男も大変じゃのぉ、とも思う