FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

バーバパパ懐かしい

しんどーさんブログが何故かポケットはてな(つまりアンテナ経由?)で表示できない事に気が付いた
…携帯のお気に入りに何故か「http://mgw」で始まるアドレス(アンテナ経由で表示させた時に携帯用に変換するアドレス)で登録されてたので気付いたのです。
それはさておき
バーバパパか…
幼稚園の時に絵本読んでたような。
うろ覚えですがテンションの低い話だった気がします。
生まれた時からパパだったんですネ。今度見てみよう。
個人的にはパパとその一家が引っ越す話(新居の作り方が衝撃的だった記憶が)*1しか覚えてないのですが。

スゴも大変そうですの。今何才なんじゃろ。結構な年のはずですが。
ちなみに実家の犬(ゴールデンレトリーバー)もオスなのですがチ○コ的なものはとってなかった気がします。なんか去勢した方が年老いてからのガン予防とかになるって聞いたことがあるのですが。あれ、猫の話だったかの?まあいっか。
…実家の犬、確か今年で9才です。まだまだ元気です。いつまでも元気でいてほしいですの。…これはペットを飼う人の共通の想いな気がしますの。

*1:多分これ

バーバパパのいえさがし (バーバパパえほん)

バーバパパのいえさがし (バーバパパえほん)

だと思う