FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

吹奏楽バトン☆

拾った。今はやってないのですがネ。

■今やっている、もしくはやりたい楽器は何?
トロンボーンやってました。またやりたいです。

■吹奏楽に関わって何年になる?
2年半。中学時代ですの。離れてからもう2年になりますの…。

■吹けない楽器はどれくらいある?
軽くやって挫折:オーボエファゴット(ダブルリード)・サックス(音がこもる、と言われた)
吹いたことない:フルート・クラリネット・ホルン・チューバ
微妙にできる:トランペット(本当に微妙)・ユーフォニウム(トロンボーンに近いため割と楽)
でもトロンボーンが一番合ってる気がします。

■今までの吹奏楽コンクールの課題曲で好きなのは?
鳥たちの神話(2004年課題曲Ⅳ)
風之舞(2004年課題曲Ⅰ)
イギリス民謡による行進曲(2003年課題曲Ⅱ(確か))
パクス・ロマーナ(2005年課題曲Ⅰ)
マーチ・エイプリル・メイ(確か1993年だったかと)
多いのぉ…

■課題曲以外で好きな吹奏楽の曲は?
アルメニアンダンス
カンタベリーコラール
テキーラ
 トロンボーンで吹いてて楽しい曲はみんな好き
あとは「コンドルは飛んでいく」の金菅八重奏。ハモったり目立ったりが楽しかったですの。

■あなたにとって吹奏楽とは?
音楽と楽器の原点、かのぉ。

■楽器に名前つけたことある?付けてるならどんな名前?
トロンボーンにつけた事はなかった筈。呼ぶ時はもっぱら「わしのバストロ」でしたの。学校の備品でしたが。
ベースの「あんみつ」

■これからも吹奏楽を続けて行きたいと思いますか?
いつかまたやりたいとは思いますの。

■次に回したい人を5人!
実有(ピッコロ・フルート)以外に吹奏楽つながりが無い(忘れてたらすみませんです)ので
あとはフリーで。

ちなみにミュージックエイトから出てる邦楽曲のスコアで好きなのはMugenとミュージック・アワー(「・」がレコードの絵)と勝手にシンドバット とピンクレディー・メドレー
曲は好きだけど楽譜が苦手だったのはメリッサ(調が変すぎる)と異邦人(後打ちばっかりだった)


ポルノグラフィティメドレーはまだですかM8さん(´・ω・`)