FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ロマンチスト・エゴイスト 歌詞バトン

拾ったー

?そう考えるとずいぶん遠くへ来たみたい(Jazz up)
 →あなたが最も遠出した場所は?
 東京
 …記憶ないほど小さい頃に名古屋に行ったことがあるらしい

?ためらう君に時間あげたい(Century Lovers)
 →あなたが「時間ほしいなぁ」と思うときは?
 宿題が終わらない時
?100万人のために唄われたラブソングなんかに(ヒトリノ夜)
 →あなたが好きな人に唄って欲しいラブソングは?
 あえての渦
とりあえずヴィンテージ

?ある日、路地裏でトランペット吹く男が(ライオン)
 →あなたは何か楽器を演奏できますか?
 トロンボーンとベース
?口笛は繰り返し古いレコードなぞる(憂色 〜Love is you〜)
→あなたは口笛吹けますか?
 苦手です(´・ω・`)
?溜息をついたりしてる君を見てると(Heat Beat)
 →あなたは最近,溜息ついちゃったりしましたか?
 最近あんまり無い
?ちょっとじゃそっとじゃ止まらないキミのマシンガントーク(マシンガントーク)
 →あなたはマシンガントークしますか?
 渦や渦にまつわるカオスなトークは止まらないYO!

?君に蹴飛ばされたギターが迷惑そうにいうよ(デッサン#1)
 →あなたはギター弾けますか?
 ギターは弾けない ギタフリならちょこっとだけできる
?せめて自分の信じてた夢ぐらいはどうにか覚えていて(アポロ)
 →あなたの小さい頃の夢は?
 おはなやさん→漫画家→プログラマ(今ここ)
?ミントティーに柔らかな午後の光と(ラビュー・ラビュー)
 →あなたの好きなお茶の種類は?
 リプトンのレモンティーとti-ha(確かダイドーの自販機にあった。今はないかもです)のフルーツティー
?会いに行こう 会いに行こう(ジレンマ)
 →あなたがこれから一番最初に会いに行く予定の人は?
 無いですの(´・ω・`)
?とっておきのスラングで(リビドー)
 →あなたのよく使うスラング(特定の人にしか通じない言葉)は?
 魂いたぶられたいのです? 「用語集」参照。この日記では結構勝手に作った言葉を使ってたりします
?お気に入りのバラードで泣いたりしてさ(ロマンチスト・エゴイスト)
 →あなたが思わず泣いてしまう曲は?
 略してまいまい(It's on my mindのこと。キーワード「まいまい」ってあったんですネ!)・デッサン#2・別れ話をしよう