FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

漫画バトン

鹿ゆーさんのところから回ってきました
そういえば絶望先生の八集と九集まだ買ってない

Q1 あなたが好きな漫画は何ですか? 
トップ3は絶望先生ネウロHELLSING  あともやしもんとか色々。
ギャグ漫画・化物漫画。 

Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか? 
へなちょこ大作戦Z  「朝のごはんにナット」(ごはんの上にナットが乗っている絵)ってネタを今でも覚えている

Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか? 
Q1のトップ3と同じ。多分。

Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください 
HELLSINGジョジョ(絵で引かれそうだけど面白いよ) 
駄作…ねぇ…うーん…特に無いですの

Q5 ラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか? 
ラマって何だろう
絶望先生は割と面白いと思う
 ちなみにスカイハイはドラマからポロロッカです。

Q6 ラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか? 
ネウロ絶望先生は実写で見てみたい(好奇心と悪乗りが半々) 

Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか? 
とくにない

Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか? 
ゴルゴってまだどっかで連載してたんだ…

Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか? 
もやしもん
まったり続いてほしいと思う

Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか? 
街刃(かつてマガジンに載ってた現代忍者漫画)とユンボル

Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか? 
最近は漫画→ドラマが多いからなー
…トリックとか?

Q12 好きな週刊誌は何ですか? 
ほぼ毎週読むのはマガジンとジャンプ 時々チャンピオン立ち読み

Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…) 
今までに一番多く買ったのが一気に4冊でした

Q14 漫画に関するエピソードはありますか? 
単行本をわしが買う→何故か家族中で回し読みになる
流石にサイコはちょっと…ねぇ

Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか? 
コミックと単行本って同義語なような
最近単行本派になりがちですの。立ち読み多め

Q16 最後に漫画好きな人に3人〜6人にこのバトンを回してください
俺たちのバトンはこれからだ!
フリーでお願いします
<