FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

彼氏が出来ました

ただし二次元
彼氏or彼女ができましたバトン

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

= A =
●学級委員をやったことがある    【×】
●長男(女)である         【○】
●相談されることが多い       【○】
●お年寄りには必ず席を譲る     【○】
●成績は中の上より上        【×】
●人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
= B =
●何もない所でよく転ぶ【○】
 エアストーンです
●自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
●人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
●何か集めているものがある【○】
 まあ色々。食玩とか好きですがコンプしようとは思わないのです
●「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】
= C =
●初対面の人と話すのが苦手【○】
●自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
●人前に出るのが苦手【○】
●校則は破ったことがない【○】
 スカートは常に膝下でしたの
●細かい作業をするのが好き【○】
= D =
●女友達より男友達が多い【○】
 だって高専ですから
●声が大きいとよく言われる【○】
●自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
●自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
●文化祭や体育会は燃える!【○】
 体育祭は嫌いですが文化祭は好きです。祭り好き。
●「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
= E =
●年齢より2歳以上年上に見られる【×】
 中身はそうらしいけど外見は中学生らしい
●1人でいるほうが楽【○】
●無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
 いつも無表情じゃけ
●自分はめったに怒らない          【○】
●早く結婚したい              【×】
●学校の友達に言っていない秘密がある    【○】
 ここの事とか

A:4 B:4 C:4 D:4 E:3
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

そーなのかー。
E以外が4つ、Eも3つ。当てはまりすぎやしませんか。わし。