FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

第10回!チキチキ 秋の広島みかん祭り〜ビタミンC入り水はレモンの味編〜

↑本来のタイトルが不明だったので勝手につけてみた。次つなぐ方は「名称未設定」とでもしておいてくださいですの。
☆ルール☆
見たら絶対にすること!!====
●今、どこにいる?
寮の自室
●今、一番近くに誰がいる?
ヒトリノ夜ですの
●今、どんな服装?
モノクロブーのパジャマ そろそろ寒い
●今、何食べたい?
チョコ
●今、何飲みたい?
特にない 今飲んでるのは水道水にビタミンCのサプリを溶かしたもの
●今、真後ろには何がある?
段ボール箱
●今、周りを見渡して、一番目についたものは?
ペンタブ台と「ロッキンポ殺し」
●今、誰に会いたい?
ポルノのライブに行きたい
●その人に伝えたいことは?
歌詞ミスに定評のあるアキヒトおじさん(罪滅し編)とか言ってごめんなさい
●今一番歌いたい曲は?
腹の底からシャウトできる曲…ジェロニモ?空蝉?やっぱ渦で
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
破滅とレズとお前←これ捨て場面
(包丁ハサミカッターナイフドスキリ←限りなく忠実に)
●今の体調は?
不調 眠い
●今どんな気持ち?
鬱です。むしろ渦です。