FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

好きな曲と雰囲気で組んでみたプレイリストinはてなプレイリスト出し

迷走する森というべきか夜の森というかなんというか。
コンセプトをもってプレイリストを作るのって楽しいですネ。
好きな曲を詰め込む→なんか多いから削る→並べてみる→並べ替える→うまく繋がらないところを削って繋がりそうな曲に入れ替え…の作業が。


どうでもいいですが最近マルチタスクの無理がきかなくなってきました。あと動画のコマ落ちがすさまじい。たぶんメモリ不足。
なのでWMPとブラウザを同時起動できない=音楽聞きながらの作業ができない。絶望した!

  1. awe
  2. 鉄槌
  3. 音のない森
  4. 渦(Helix Track)
  5. 空蝉
  6. リビドー
  7. 敵はどこだ?
  8. PRIME
  9. Mr,ジェロニモ
  10. My 80's
  11. 別れ話をしよう
  12. 蝙蝠
  13. sonic

:森の入り口と出口(1・12)/いきなり重い暗いエグい(すべて誉め言葉)(2・3・4)/疾走と迷走(5・6・7・8)/むしろゲリラ戦じゃねーかw(7)/ちょっと楽しくなってきた件(8・9)/でも何か切なくなる(9・10・11)
80s〜別れ話〜蝙蝠が思ったよりいい感じに繋がった件


それにしてもわしはつくづくあきひとさん曲とタマ曲が好きなんだなーと思いました。