FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

遊びに行ってきた

ヴィレッジヴァンガード行ってチロルチョコ↓購入。210円で20個入り。
(サイズ比較:B-passとスコア)


なんかお得な気分

ポプのバトルモードで対戦+ギタフリで称号「あけおめ」ゲット

I'm a loser(ベース緑28)を赤ゲージながらクリア。ついでに前回ランダム選曲で当たった「Liar」の難易度を見たら30でした。よく初見クリアできたな自分…
前の人がエキストラ→プレミアムアンコールでやってた曲がカッコヨスでした。あとLOUD!って曲あったけどレベル的に断念


ポップンでわしのMy best20リストから選曲すると若干おかしな事になる(保健ラップとか)

本屋で

びーぱーす2008年2月号を買いました
表紙はバンプです。ボーカルの人の前髪が邪魔じゃないのか気になります。
それはいいとしてTamaのインタビューがありました。2007-2008のトレンドはマフラーというのを確信しました。
音楽を楽しんでるんだなぁという印象。←なんか触発されて家に戻ってからベースをもそもそ弾き始めた人
3ピース(ギター・ベース・ドラム)か… …そういえばポルノも変則的な3ピースだ った よね

あと

・ワイクロがあったので立ち読み*1しました。みんな実にいいキャラしてます。主にタマちゃんが。
・わついん読んだらリレー形式の連載っぽいものにシカオさんが。あきひとさんからのバトンらしい… マジで?

*1:買うと帰りのバス代がなくなるので(´・ω・`)