FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

暫定ニートの日記

ストーブがご臨終なさりました。
6:30:とても自然に(擬音でいうと「ぱちくり」な感じ)起床。
8:00:父から提案されていた「高専の試験問題集を解き直す」にチャレンジ。数学だけやったけど何か眠いからこれから寝る

10時

勉強に飽きたためPC開始
つーか明日の「渦の日」に何やろうかしらん。まだ決めてない。
ブログペット日記 「渦歌うんだよ」 …うん。

12時

ストーブ復旧
ラウドなたまちゃんの絵も仕上げたのですることが無い

13時

突如として絵の神(というか渦の神)が舞い降りたため明日のためのTOP絵を描く(アナログ)→あーしてこーしてスキャンしてこれから色塗り
でもいつものようにハイクで遊びながらになるかも

14時

ロゴスなきワールドは名曲だと思うんだ

16時

渦絵完成ー。ついでにメイキングも作っちゃったりしました。明日の渦の日はお祭り(自分の脳内が)です。

18時

たぶん今までに描いた渦ヒトで一番本気出してたかもしんない。主に左肩。


弟がヴォイスのCメロをベースで弾いてた(+コーラスもやってた)ので合わせて歌ってみる
弟が普通にベースも上手くて凹む

20時

・ルンバルンバルンバルンバルンバ♪
・シスターのベースを練習した。なんかせつない。
・絶対ラルクの「侵食」のPVは大画面で見るとビビる
・デイブレとかの曲データをZENに入れてもらった
・する事ないしもう寝る