FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

絶望した!曲がカットされるカフェイレストリーミング放送に絶望した!
何やら19日の放送で痛い以下略を流すと聞いたもので聞けない自分は朝から絶望しています。(追記:日付を素で間違ってた自分にも絶望した!)

12時 今日学んだ事

Microsoft Windows UpdateFirefoxでアクセスできない(IE5以上が必要ですと言われた)

13時

XPのSP3をインストールしていたらブルースクリーンが出ました

痛い立ち位置

キーワード作ってきた。どうでもいいけど「立ち位置」単品でもキーワードが存在するんですね。
それにしても言いにくい&タイピングしづらい単語ですこと>痛い以下略

15時

現在のTOP絵を基にバナーを作ったのはいいんですがサイト名を入れ忘れるというボケをかましてたことが発覚。面倒なので放置します。

21時

普段スガシカオの事を「シカオさん」と呼んでいるのですが「シカオちゃん」というキーワードが存在する事が発覚。(約1年前にシカオさんがゲストだった回のあきひとさんのANNのログを読み返して思い出した)はてな的にはちゃん付けのほうがアリなのか…そーなのかー。

22時

わしのはてブには当然のようにタグ「ポルノグラフィティ」が存在します。内訳は半分が(全て既に削除されている)ニコ動の動画でもう半分はネタやらあきひとさん結婚おめ記事やらWikipediaやらチャクウィキやら渦やら何やらなんですが
今日気が付いた Wikipedia(English)の「Porno Graffitti」の項目はブクマしてるのにWikipedia(日本語)のポルノグラフィティのページはブクマしていない。…どうでもいいんですが。


流れとしてはロッテルダムテクノ→ガバとハッピーハードコア ですね、わかります。ロッテルダムテクノには太鼓の達人からポロロッカしました。