FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

「荘口と」「オキシトシンでしたー」
W杯の3次予選の話から。見てないのでついていけないですが大久保がキーパーに蹴りを入れた話。
ユーロ優勝予想→イタリア(あきひとさんが好きらしい)
前回(2006年W杯の時)イタリア優勝を当てたあきひとさん。予想屋あきひとさん。「もし優勝予想当たったら何かください」
PVにPerfume→「スポーツ新聞にスッパ抜かれましたね」1人じゃなく3人いると女性の人格が薄れるというのと「話題に乗る」w
ロケ地:新宿歌舞伎町のキャバレー。二丁目ブルース…!*1独特で歴史のある場所。
メールテーマ:勝負かけました
曲→痛い立ち位置 ああカクテルライト的なものが見える…。この曲はぱひゅーむにはあまり合わないような気がする(なんかもっと大人で毒のあるイメージだった為。ぱひゅは何となく純粋すぎるような)。「ここが冥土の入り口」に聞こえた(冥土?迷路?)。ギターソロかっこいいなあ。でもフェードアウトよりすぱんと終わるほうがいいような。なんとなく。

ユーロの予想にメールが

「イタリアとブラジルが飛び抜けている。ダークホースはメキシコ」と言ってたらしい。
スペインも好きらしい。フェルナンド何とかが男前。
急にガソリンが高い話に。車が少ないらしい。車の運転にうるさい(人格が変わる)あきひとさん。譲り合い大事。

「今の話わかった?」

怒りのあきちゃん←言いたかった
メール

  • 前方から歩いてくる人の方向を予知
  • バイトのシフトの記憶が曖昧で行ってみたら休み
  • ドラクエ4メタルキングが出たときパルプンテを我慢してアリーナで勝負
  • 机の下にノートを敷いて睡眠学習→玉砕
  • 好きな先生のアドレスが聞きたくてプリントにふせんを貼った
  • 彼氏にすっぴんを見せたら「詐偽だ」と落ち込まれた

曲(あきぽっど)→レッチリの曲

そうなんじゃ!

先週の名そうなんじゃ:「相棒」というパンが

  • 世界一丸い球体はビリヤートの球(製法は企業秘密)
  • 既に蚊に10回さされました。父親に湿布もらいました。 早っ。蚊にさされないあきひとさんがウラヤマシス。
  • ラスベガスにあるホテルは大負けした人が自殺しないように窓が開かないつくり
  • 野球拳には家元がある。本家は服脱がない。
  • 弟がスターウォーズ大好きで友達にアナキンと呼ばせている。何故ジェダイになれないか悩んでる。 とっても曖昧なあきひとさん。スターフォースではない。
  • ショーン・コネリーの初体験は8歳 「すげえええええ」8歳から伊達男
  • 因島をインド島だと思ってましたすみません 百万回言ったらしいよ
  • 柔道の黒帯の次は赤帯。取得した人は15人
  • 日本史の先生は上位5人を発表したり答案に先生のサインが
  • 近所のDVDコーナーにある「店長のおすすめ」POPが異常に長い。しかも締めが「映画館で見たほうがいい」

曲(あきぽっど)→聞き取れなかったためパス

勝負かけました

  • 出かける時に晴れてたら傘を持っていかない 曇り空と勝負
  • バスのブザーを押す
  • 外国人に英語で話かけられたので「ワンモアプリーズ」と言ったら通じた あきひとさんも焦る

深夜2時前のちょいエロ ポルノカーペット

  • 特集・世界の巨木たち 言いにくい
  • 休みはCS見てます
  • ベイブ、ススキノへ行く ススキノは楽しい所らしい。
  • 別にいいよ って嘘ー
  • 一口サイズ 「これもいろんな意味がとれるなあ」
  • 続・無人駅のホームで 「ジェシカの弟」はつづきものが好き
  • あの子、苦労してるよ
  • その時は指輪外します 「音声変えてすりガラスの向こうで喋っているような」
  • 私、そろばん2級なの 手先が器用(性的な意味で)
  • OL×ストレス+旅

曲→なんか長かったため略

勝負かけました

  • 同窓会で同級生の名前が出てこなかった
  • 財布の金をギリギリまで補充しない。5日間30円で過ごした 東京に出たころのあきひとさんもあったらしい
  • おまじない「テストの名前を書く所にクラスで一番頭のいい人の名前を書く」をやって
  • 修学旅行で怖い話をしてて「窓に女の人が!」→本当に入ってきた
  • 親に漫画を没収される→集め直したら返された
  • ノストラダムスの予言を信じて宿題をやらなかった

曲→ベックの曲

大丈夫、死にゃーせん

  • 団地の7階から1階まで階段使ってますがしんどいです
    • 「エレベーター使えばいいのにね 間違いなく」…一人グリコのおまけは悲しい。踊るのは…w
  • 眼鏡をかけるともみあげがピョンとなります
    • 「わかるわぁ」もみあげに悩んだあまり糊をつけたあきひとさん。細いフレームだといいらしい。
  • デコピンをされるのが怖いので心構えを教えてください
    • 「よくやったなあデコピン」デコピンだこができるほど流行 解決策:デコピンの達人になる
  • 最近日記を始めたけど書くことがない 書くことがなさすぎてアメリカ大統領選挙について書いてしまったり。何を書けばいいですか
    • どうでもいいですがわしのリアル日記(ポルノ手帳08)は半分ほど「疲れた」の一文しかないです。

ポルノグラフィティに関する情報

痛い立ち位置6月25日発売…スペシャルサイトでPVの別バージョンが!これはwktk
あと「ギフト」8月20日発売。作詞しんどーさん曲あきひとさんの組み合わせがシングルって初じゃね。
ポジティブな曲らしい。しかも初回版にはDVD!あとあきひとさん曲はスルメが多い。
曲→NaNaNa サマーガール 夏!

「アキヒトグラフィティお休みです」喋りすぎた為

  • トイレットペーパーがなかった為パンツを中途半端にずらして外に取りに行った

ED

こんなメール:アドレナリンおさまったんですか?
→また車の話でテンションが上がるあきひとさん。譲り合いは大事。
ディレクター木村くんが営業のほうに行ってしまうらしい。
ばいばいバス。

*1:ニコ動Ver.だと歌詞が「眠らない街新宿歌舞伎町」、後にうpされたMP3だと「眠らない店二丁目ブルース」に変わってる