FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

今週も割と圧縮です。ねむいから。
梅雨明けです。
超初期からのオールナイトニッポンファンというおばあちゃんからの葉書が。実は顔を知らないとな。
京都に行ってきたあきひとさん。そしてホタルを見たそうな。ホタルが小さくなってるらしい。外来種の話は難しい。
メールテーマ:今思うとくだらない自由研究

色々大変だった話

ギフトといえばサンタクロース。サンタクロース(フィンランド政府公認)に会ってきたらしい。2泊4日で。DVD(初回限定版DVD)の中身はそれですか。
ちなみにあきひとさんの家はサンタさんいないよ的な家だったらしい。
でもなんか夢があるらしいよ。

自由研究

くっだらねえwwwだけどおそらく本人は真面目
いそぎんちゃくは辛子を食べない。透明人間はいない。
真似してはいけない。

そうなんじゃ!

  • ウマの血液型は3兆種類
  • 金縛りに会わないためには枕の下にハサミを置く そのハサミは切れなくなったそうな。ホラーですね。
  • 蝙蝠の羽根はシルクのような肌触り 「結構いますからね」
  • 牛は1日100リットルよだれを出す
  • 日本人が着ているTシャツの英語は間違いだらけ
  • 仏像の笑みであるアルカイックスマイルはウルトラマンにも採用されている アルカイック(仏):古風

自由研究

「最近みんなのメールが面白いよね」
音はとても速い
湿度100%の謎。

魅惑のエロスをお届けします ポルノカーペット

  • 扇風機、弱でつけて
  • もはや神業です
  • テレビの配線を頼まれ 「そーゆーものの見すぎですね」
  • でも、夢の中でしょ? 「漫画ですよこれは」むしろドリーマー?
  • 人妻+幼馴染みと再会 「人妻はエロいですね!」
  • 上には上が
  • 見て、また一人よあの子
  • 私、冗談本気にするから 青いエロス
  • ちくびたちの沈黙 元ネタは羊たちの沈黙
  • あの子手段選ばないよ

ハードルを上げすぎたあきひとさん

自由研究

しゃっくり100回で本当に死ぬのか→100回しても死なない
大根のつまはストローで吸うのが大変


意外と面白いネタが転がっている

大丈夫、死にゃーせん

・双子の弟が見分けがつかない
・サッカーでみんなのノリと空気でめっちゃ動かされる
・罰ゲームで24時間「ナマステ」以外言ってはいけない事になってるのですが家でどうしたらいいですか
・ナンパの練習をしています。彼氏のいないギャルを見分けるにはどうしたらいいですか「知らんわそんなもん」

リンクヘア情報とポルノグラフィティ情報

ありがたくて申し訳ないらしい>リンクヘア
ギフトが8月20日リリースでDVDがついてきてあと横浜・淡路ロマンスポルノで
明日(実質今日)のガキ使がチキチキ釣りレースです。
曲はサマーページ 和みの曲です

自由研究

アキヒトグラフィティはお休み
星座について調べようとインスタントカメラで夜空を撮影したら真っ黒
コーラを作ろうとして挫折
蟹の右利きと左利きはほぼ同じ
チョークを作ろう→かたまらない

ED

「いいよね夏休み」
大人に夏休みはないんです。