FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

雨です。テンションが上がりません。こんな時こそ「入れてはいけないスイッチ」*1の出番かと思いました。
入れてから最終鬼畜全部声を口ずさんでみた。雷の音にかき消された。
テンション上がらない。


夏風邪を引いた気がします。喉が痛い。

13時

喉が痛いの治りました。
雨が上がったのでテンションも普通になりました。

サイト更新しました

今回のTOP絵は絵茶の使い回し(ネタが)。
この不思議空間が気に入ったのです。自分で。

18時

いとこが遊びにきたよー。夏休みだから。


趣味はHELLSING全9巻一気読みです。10巻はまだかしら。

*1:一口で説明すると入れるとテンションが上がる心のスイッチ