FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

相変わらず渦さえあればなんとかなると思っている日記

朝から俺のヤンデレエンジンが火を噴いた結果頭痛と胃痛と胸焼けが同時発生するような台詞を思い付いてしまったりした。

9時 最終鬼畜全部声

の歌詞というか発音って「れ」よりも「ら」に近いですね。


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて夜も眠れないCDが欲しいんですが…

12時

今日はヤンデレエンジンが絶好調です。


ヤンデレPの曲は普通にヤンデレなんだけど牢獄Pの曲は普通に病んでるですね、と激嬢想歌と屋上の美咲を連続で聴いて思った。

青森県民って実はポルノスキー多いんじゃね?と前々から思ってるんですが

ローカルのラジオ番組の音楽チャートでらぶデスが1位だった。いや、それだけなんですが。

14時

pixivで「オリキャラ全部描く」という企画があったので全部描いたら自画像とコテキャラも含めて20人。横2000×縦800という馬鹿みたいなサイズなのでサイトに上げるときは何らかの方法で分割することにします。
↓初登場組・ロッテル(左・銀髪ポニテ)とグローリー(右・青髪ツインテ)

16時

魔がさして咼人に帯人*1のコスプレをさせようと一瞬だけ思ったんだけど何でそんな事を思ってしまったのか著しく気になってしまった。自分の事なのに。本当魔がさしたとしか言えない。
今日はヤンデレエンジンが絶好調です。


ところでピアプロに上がっているMP3ってピアプロ会員じゃないとDLできないんですね。

20時

何かを受信ヤンデレの男の子に死ぬほど愛されて以下略
…咼人は男"の子"って年齢でもないのですが。
今日はヤンデレエンジンが以下略。

*1:KAITOの派生キャラ。眼帯・包帯・ヤンデレ