FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

渦っぽい弾幕の日記

(弾が渦を巻いている弾幕ならあるよ)
わしはポルノグラフィティ関連のキーワード(主に曲名)整備に何故か義務感を覚えている(他に誰も作らないから)人間なんですが流石にジャニーズとハロプロ(リストがある)には勝てないと思った。あと東方も。
あと「大隊指揮官」なーんてキーワードもあるんデスネー。HELLSING関連には思いもよらないキーワードがある事を思い知らされました。代行!代行殿!大隊指揮官殿!
ところでケイブっていつから斜め上と呼ばれるようになったんだろう…。

9時 ライブバージョンに慣れるとCD版が物足りない>ジレンマ

疲れてる(主に寝疲れ)のに農作業の手伝いですよ…。

11時

今日も今日とて俺のヤンデレエンジンが火を噴くぜ!

14時

メモ:怒首領蜂大復活ストロングスタイルとやらについてもう少し調べる
パワースタイルとボムスタイルを兼ね合わせたチート性能だけど大変らしいです。

17時

デP並に危険球を投げられるような人間になりたいです。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&&q=岡野昭仁+性癖
…尻とふとももの間フェチだったっけ。

19時

・新しい靴を買いました。
・咼人の罵倒句の募集を開始して1ヶ月が経過したんですが実は1件しか来てません。ヤンデレに死ぬほど罵倒されたいという需要が実はそれほど無いのではないかと思ってみたりした。
虫姫さまおもすれー。