FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ようこそCLUB UNDERWORLD日記

仙台行ってくるよ。FCUW3に行ってくるよ。夜行バスじゃなくて昼行バスで行ってくるよ。
昨日の夜中学時代の友人(ポルノスキー)からメールが来たのでちょこちょこメールしてたら整理番号が物凄く近い事が発覚したりしました。多分会えたらラッキー。

13時

凄まじい行列だ…。
思わずヒバチ戦のBGMが脳内に流れる*1ほど。
ちなみに今回のハイクによる実況はIDページ(http://h.hatena.ne.jp/fm7743/)の【20081115FCUW3に電撃戦一人オフ】にて。まさにブリッツクリークですよ…。

14時

グッズは結局フェルトバッグ(友達の分も合わせて2つ)、スカーフ、リング、あと会報ファイルを買いました。9500円也。
( ´-`)。o 0 (久しぶりに会った友達は凄い髪の色でした…)

18時

何でわしがライブに行くことを「電撃戦」と呼ぶのかというと本当に行程が電撃戦(0泊2日だったり日帰りだったり)なのとやってきたツアーのMCでしんどーさんが言ってた「ライブハウスは戦場だー」の影響だったりする。
晩ご飯はカレーでした。凄まじくカレー。「凄まじく」にあまり意味はない。
仙台には屋外にエレベーターやエスカレーターがあるのが物珍しいです。
あーあとZEPPのそばでmixiのオフ会集合場所という紙を持った人がいました。どのコミュだろう。わしは一番大きい(と思われる)ポルノグラフィティコミュニティに入ってないのです。「東北支部」と渦と渦PVとリビドーのコミュニティは入ったけど。

19時

家に到着してハイクで「おやすみ」する頃には日付変わってるんじゃないかなあ…。
昼に飲んだリプトンのストロベリー味紅茶がまだ胃に残っているらしくげっぷをすると凄まじくいちご臭いです。

23時

ありのままさっき起こったことを話すと
バスから降りた瞬間ピンクのTシャツ(確かOMCの)を着た人に「ラバッパーさんですよね」と声をかけられた
「はい」と答えたら「お疲れ様です」と言われたので「お疲れ様です」と返してみた。

*1:横浜ロマンスポルノの時にもあった現象。人の集団が弾幕に見える。