FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

渦PVのアキヒト略して渦ヒトはエロい(異論は認める)日記

ロイヤルストレートフラッシュを「ロスフ」と略している人を見ましたが略しすぎだと思います(朝の挨拶)
ロイヤルストレートフラッシュはロイヤルストレートフラッシュなので当ダイアリーでは略さない方向です。


・蝙蝠のお兄さんを描くときのポイントはエロくてサドい事(そう見えなくても心掛けているつもりでいる)。
・鉄槌の間奏(やってきたツアーの話)のアレは自重しないで言うと喘ぎ、自重して言うとファルセット。
・最近絶望したもの:自分のネーミングセンスの斜めっぷり
・例えば利人(トシヒトともリヒトとも読める)(古い落書きノートを読んでたら出てきた)(実際の利人という名前の人に失礼な発言)
・咼人は読みはともかく流石にこの字(咼)だといないだろうしなあ。
・ナチ好きと共産趣味はどっちがより変な目で見られるんだろうと何となく思った。共産趣味者はハイクに数名確認されてるけどナチス好きの人は見たことない。

11時

咼人の服装がミドリカワ書房っぽいという話をしましたが
咼人のトークに危険な二人(やっぱりヤンデレっぽい)を使うつもりはないです。
「お前を抱きながら死にたい」とか言うキャラじゃないよなーと思って。
( ´-`)。o 0 (…鯖の刺身が食べたい…。)

14時

どうにかしてなんとかします。
それにしても雪がすごいなあ…。

15時

鬼畜眼鏡ー!
…わしも眼鏡病ですよ…。とりあえずコウとグラフと悪魔セカオピにも眼鏡を装備させてみるか。
陵はデフォルトで眼鏡だし咼人にも眼鏡のシェルがあるし。

グラフには眼鏡サーフェスがあった

金髪おかっぱ眼鏡ナース服というのがありましたよ…。

わしの考える名前の具体的な例

・黒井 仁己(くろい ひとみ)
元ネタはTamaの「黒い瞳」。「仁己」の字はあきひとさんとたまちゃんから一文字ずつ。

16時

クルミおいしいです(^q^)