FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレvs人外vs廃人の三つ巴日記

人外以外はただの人間です。
そんなことより!最寄りのゲーセンにデススマイルズメガブラックレーベルが置いてないかしら…となんとなく思った。
あと別所セリフのボイスドロップ(押すと声や効果音が出るアレ)があったら欲しいですか。わしはいりません。
あきひとさんがタイトルコールする(オールナイトニッポンとかそのコーナー名とかを)ボイスドロップならちょっと考える。

10時

エンゲルデルリーベ(愛の天使)とかCMN(癒しゴースト)に物凄く嫉妬する咼人(ヤンデレ)。
それにしても嫉妬深い。

12時

たまごかけごはんにふりかけをかけて食べると意外とおいしいです。

14時

D
何故か画像の無いHELLSINGOVA
それにしても1位と30位が凄い

15時

Encyclopedia of 伺かに何故かHELLSINGのページがあったと思ったら意外と伺か界隈ではネタになってるらしい。ぶち殺すぞヒューマンとか。
…わしは毒子しか知らないです。

16時

ヤンデレという言葉ができる前のヤンデレは「電波」「猟奇」「やっかいさん」のどれかまたは複数だったのではないかと名取羽美が「やっかいさん」となっていたのを見て思った。

17時

はてながmarqueeタグに対応したのに関連した記事を見てて、「自分のダイアリーでも何かやろうかなあ」と思ったら既にサイトで使ってるんですよ。「あばうと」のページの下のほうで棒人間が走り回っているアレですアレ。名称不明の同盟っぽいもの。

サイトに飛ぶのがめんどくさい人用リンク

http://fonshitu.fc2web.com/mikan/hazime.htmの下の方にある「単行本発売の喜びのあまり棒人間になってWeb1.0の世界を走り回る平野耕太(10秒後Google八分)」
( ´-`)。o 0 (単行本ネタ風ですよ)

21時

よくわからないけど最近テンションが高めです。ヤンデレエンジンと人外エンジンが共に絶好調です。


わしの作るゴーストには萌えが足りない。女の子があまりにも少ない。\0が普通の女の子のゴーストがない*1
でも本当にネタがないので作りません。

*1:Fallは人形、天使セカオピは「脳内セカオピ」なので