FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

看板キャラに30の質問

http://schalk.xii.jp/ttl/index.html
うちの看板キャラって誰?と思った結果、とりあえず最古参であるコウたん128歳でやってみる事にした。
カッコ内のツッコミはリサです

01 名前と性別をお願いします
コウ、だ…偽名だけど
性別は男
(見ての通りですよね。)
02 誕生日はいつでしょうか、また年はいくつですか?
誕生日…忘れた
一応128歳だが
(確か前に2月11日って言ってたような。)
03 身長と体重はどれだけですか?
178cm/60kg
(細いですよね。)
04 髪と目と肌の色は何色ですか?
紺色の髪、赤い目、肌色は血色不良
(前に黒髪黒目だったこともあったような…)
それは2Pカラー 更に割とその辺は自由自在だから金髪銀髪赤青緑、赤目青目金銀妖眼(ヘテロクロミア)と何でもあり
(誰ですかあなた…。)
05 どのような声をしていますか?
ビートまりおよりちょっと低い感じ
(どんな例え方ですか…。)
06 趣味はなんですか?
漫画とゲーム
(オタクですよね。)
07 特技はなんですか?
んー…変身能力?あとエロ光線
(ろくな使い方してないですけどね。)
08 どんな性格してますか?
鬼畜
(自分で言いますか。サディスティックな面もありますけど。)
09 自分の長所はなんだと思いますか?
…無し!
(すぐには思いつかないですよ…。)
10 次は短所をお願いします
これもないな…
(そうですかね?)
11 では、誰か自分ではない人に長所と短所を言ってもらいましょう
(何だかんだでちゃんとなまにくちゃんの面倒を見ている所とか、いい人な面もあります、でもちゃんと働いてください…。)
12 漠然とした質問ですみませんが、好きなものや好きなことはなんですか?
HELLSING怒首領蜂大往生ケツイ
(とても具体的ですね。)
そしてリサ
(!?)
…の血
13 じゃあ反対に嫌いなものや嫌いなことはなんですか?
水とか海
(泳げないんでしたっけ。)
まあな 種族的に
14 ボケ?それともツッコミ?
ボケだな
(ですね。)
15 アウトドア?それともインドア?
超インドア むしろ引きこもり
16 知能派?それとも体力派?
…どっちだと思う?
(体力派じゃないですかね。)
17 暇なときって何して過ごしてますか?
最近は弾幕検定死験
18 癖とかこだわり、持ってますか?
特にない
19 何か特殊能力があったりしますか?
変身する程度の能力、蝙蝠や狼を使役する程度の能力、空を飛ぶ程度の能力
(…「程度の能力」って、確か東方でしたっけ。)
ああ 流石に運命を操る程度の能力とかはない
20 弱点ってありますか?

(…暴走しても私の魔法で簡単に抑えられるんですよね。)
21 将来の夢はなんですか?
大往生デスレーベル2週目クリア
22 今一番ほしいものはなんですか?
俺の言う事何でも聞いてくれて血も吸わせてくれる人間の女の子
(どういうことですか?)
だってお前は血をくれないだろ
23 看板キャラとしてどんな活動をしていますか?
んー…TOP絵になったり、ゴーストとして活動してたりするな
(急にメタ的な話題になりましたね。)
24 看板キャラとしてHPにヒトコト物申してみてください
殺 風 景
25 看板キャラとしてHPのアピールをしてみてください
カオスサイト…じゃね?
(アピールになってませんよ…)
26 作者さんへ:このキャラはかきやすいですか?
割と描き慣れてるです。
27 作者さんへ:このキャラは勝手に暴走したりしますか?
ゴーストのトークを考えているとたまに。
28 作者さんへ:このキャラが実際にいたらどうですか?
それはもう恐ろしいですよ…。
(人外であることを除いて)オタク友達としてはいたらいいかも。
29 作者さんへ:誕生秘話とかありますか?
蝙蝠のコウでエログロ担当…あとはありません。
あとデレるとうちゅうのほうそくがみだれるのでデレません。
30 では最後に、ここまで読んでくれた皆さんに一言どうぞ
んー…これからも適当によろしく
エイメン!
(何ですか、それ…。)