FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレの過去話的な超短編

咼人の触り反応を考えてたら受信した。
( ´-`)。o 0 (ハイクには載せないよ。)
( ´-`)。o 0 (宇都宮咼人17歳(当時)の話。)
そっと頭に手が乗せられ、優しく撫でられる。
「ふにゃぁ…。」思わず甘えた声が漏れる。
「ふふ、かわいい。もっと撫でてあげようかな。」
「もっと…もっと撫でて…。」
「じゃ、猫みたいに鳴いてみてよ。」
「にゃ…にゃあ…。」
「うふふ、かわいいからいいや。ぐりぐり。」
「にゃぁ…あぅ。」
不意に頭の上で動いていた手が止まる。
そして、すっと顔を撫で、服のボタンを開けて、胸に耳を当てる。
「うふふふ、どきどきしてる。もっとどきどきすること、してあげようか。」
「彩子さん…それはいいこと?」
「いけないこと…かな?」
( ´-`)。o 0 (省略されました…続きを読むにはワッフルワッフルと以下略。って言うかぶっちゃけ需要無いでしょ…。)
( ´-`)。o 0 (彩子(さいこ)という名前を受信しましたので。サイコ。psycho。多重人格なアレとは無関係ですよ…。)
( ´-`)。o 0 (咼人の笑い方は彩子からうつったという後付け設定…。あと目の前で呼び捨てできないのも昔からという後付け設定。)