FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

にゃんにゃん日記

既成事実(デッドボールP)とは関係ないです。ところで最近デPが動画に降臨してるのを見掛けないなあ…(ここまで朝の挨拶)
昨日の日記はぼんやりの顔文字を多用しすぎたような気がします。なんとなくぼんやりした日記。

10時

今日書いたレビュー:プロトタイプ不気味・7-7th words.・想像書架
とりあえず作者つながりで書いていくと書きやすいことが発覚したりしました。

今日のリンク元

http://search.yahoo.co.jp /search?p=ブログ+東方++部活+吹奏楽+高専&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc=& qrw=0&pstart=1&fr=top_ga1&b=21
いやに細かいですね。

11時

・吸血鬼同士の
…殺し愛?

13時

12月ーはどさくさーで酒が飲めるぞー
酒が飲める飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー
注:未成年の飲酒は法律で禁止されています


組曲「懐古」」を見ててなんとなく血と肉のトークにちょっと昔のFLASHの話を出してみようと思ったんだけどなまにくがニコ動はともかくFLASHの話をするのに物凄く違和感を覚えました
というどうでもいい話です

15時

今日のハイクではh:keyword:語尾に「全裸で。」をつけて卑猥にするが流行してるんですが
ぶっちゃけ全裸より着たままのほうがえろいですよねえ(ぼんやり)

16時

カルピス原液よりトマトケチャップのほうがエロいですよねえ…隠喩ですよ。わかった人は危惧してください。