FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ナモナキんとこのよしえさん日記

「よしえさんのお使いマーチ」より。こんちくわ。(朝の挨拶)
ところでわしの描くキャラはパーツのバリエーション(髪型とか目の形とか)が貧相なのでちょっとパーツを変えると全く別人になってしまう。
今日からRubyをなんとかしてなんとかする。

10時

眠いです。パソコンつける気力ないです。
さっきまで考えてた事はいかにしてサディスティックで鬼畜でエロい吸血鬼のお兄さんのエロさを表現するかです。あとドントバイト以下略という曲は実にいい曲ですねという話です。あとヤンデレ女とヤンデレ未遂男の以下略話とか。

14時

咼人の過去をなんとなく考えています

15時

図書館内で本を適当に見ていたら入れてはいけないスイッチ(具体的に言うと吸血鬼ネタ)が入ってしまったので一旦外に出ることにした。
テンションの熱狂的再征服(レコンキスタ)ですよ…。あまり意味はない。

16時

テンションの熱狂的再征服(よくわかっていない用語)はいいんですが十字軍は旦那の死の河で壊滅しました。嘘です。
借りた本はあとでこっそりと読みます。
本当に今日はどうしようもない進行ですよ…。

18時

図書館っていいですよねえ…
今日は本を3冊借りたのですが3冊も本を買うとなると結構な額ですよ…。今日借りた本の場合は上から1800円+1400円+1700円=4900円。


それとは直接関係ないけど社会主義と聞くとなんかわくわくします。不謹慎な話。

19時

どうしようもない進行なので言うんだけと子宮が痛いです。本っ当にどうでもいい話ですね。

20時

どうしようもない進行とは関係ないですがハセキョーが妊娠したそうなのであと数ヵ月もすると子持ちグラフィティですね、となんとなく思った。


ここからどうしようもない進行ですが、アンサイクロペディアの「血液」と「トマトケチャップ」の説明があまりにもどこからツッコミを入れるべきか悩むものだった。人体の神秘ですね…。