FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

頼まれたら嫌と言えない性格(性的な意味で)日記

なんか思い付いてしまったんですよ。(朝の挨拶)
( ´-`)。o 0 (カルボマーラ…何となく思い出した単語。)
( ´-`)。o 0 (朝から下ネタに走ったのでちょっと罵倒されてきます。)

8時 急じゃない募

添い寝してくれるヤンデレ
とか思ったんだけど生命の危険がありそうな気がしないでもない。

10時 私は人間じゃないからの「人間じゃない」はボーカロイド(思った事)

テレビ買いに行ってくる。


( ´-`)。o 0 (キックの音源も欲しいんだけどオルゴールの音源も欲しいな…蝙蝠のピアノスコアがあるんでオルゴール風に打ち込んでみようかなあと…)
( ´-`)。o 0 (ところで…ハードデイズは唯一のクリスマスソングなのでわからなくもないんだけどなんで蝙蝠のスコアがあるんだろう。)

11時

( ´-`)。o 0 (そういえば…旦那は生身で空を飛ばないのかしら…婦警は飛んでたけど。)
( ´-`)。o 0 (テレビ買うと500GBのHDDがもらえるらしいんだけど…そんなに容量あってもいらないような…。)
( ´-`)。o 0 (毛沢東を「けざわひがし」と読んでしまった。)

13時

テレビ買いにヤマダ電機に行ったら今宵月見の初回版がありました。買わなかったけどね。
(´-`)。o 0 (乱数Pのレンと言えばピンクのバスタオルですね…。)

14時

( ´-`)。o 0 (エンバグのえらい人ことPonapalt所長がはてなハイクに書き込んでいたことを今日知った…。参照:h:keyword:SSP

今日のリンク元

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/c_search?start=10&num=10&customid=blog&q=セーラー服+泥遊び&lr=lang_ja
何がしたかったのかよくわかりません。

15時

pixivにこれの線画を「塗ってもいいのよ」と上げてきました。サイトにもあるので暇な方はどうぞご利用ください。
それにしても筆で描いたのでぶっとい線ですよね。わしの絵では凄く珍しい。

16時 サイト更新

伺か専門サーチエンジンえんいー!に登録してきました。
なんかカテゴリがたくさんあったのでたくさん登録してきた。ヒキコモリは咼人の事ですよ…。
( ´-`)。o 0 (サイトよりfm7743グループのほうがよかったかしらとも思ったんですが一応根城なので…。)

17時

クリスマスも近いのでデスクトップをクリスマス中止のお知らせにしました。

超シュール。
ポルノグラフィティのバンドスコアをなくしました。
・ピアノスコア*1は探したら出てきたのでとりあえず渦を打ち込む。イントロだけで満足して名前をつけて保存。ところでこのピアノスコアの最新バージョンは無いのかしら。
・どうでもいいですがらぶデスのスコアが欲しいです。
・ところで前から言ってますが螺旋には原因がわからなくて直せないバグがあってですね…ランダムトーク中に勝手に喋り頻度を設定されてしまうんですよ。黙ると30秒間隔以外(2分と5分)の。

18時

ドメイン名を取っておくなら早いほうがいいと思って…
http://fm7743.sitemix.jp/
sitemixに登録してきたんだけど何に使うかは決めてません。
将来的にサイトの移転・統合とかも考えたいんだけど今使ってるFC2も1GBの大容量でまだ余裕があるんですよねえ。
ゴーストだけでも移転させてみようかしら。

19時 ゴーストだけ移転させた。

配布ページも作り直し。
サイト自体は動かしません。めんどくさいので。
( ´-`)。o 0 (@Wikiだとページにアップロードできるアーカイブのサイズが1Mまでと限られているのです。血と肉は1M超えてるし今作ってるゴースト(ロッテルとグローリー)のアーカイブも2Mを超えたので…。こっちは10Mまで大丈夫だそうなのでよっぽどのことがない限りは大丈夫かなあと。)
( ´-`)。o 0 (あとアーカイブの差し替えがちょっとめんどくさかった。)


今日は突貫工事でゴースト配布ページだけ作りました。他は明日やる。

*1:

ピアノソロ 中級 ポルノグラフィティ ベストセレクション1999-2006 アゲハ蝶/愛が呼ぶ方へ/メリッサ/ハネウマライダー

ピアノソロ 中級 ポルノグラフィティ ベストセレクション1999-2006 アゲハ蝶/愛が呼ぶ方へ/メリッサ/ハネウマライダー