FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

h:keyword:はてなハイカーさま、言葉責めにしてください!を見て受信

とりあえず当サイトのキャラで言葉責めしそうな二人にやらせてみた。
絶妙に頭のおかしいうえに微妙にエロい記事注意ですよ。
あとわしには差別的な意図はまったくありません。言葉の雰囲気だけ使いたかっただけなんです。

咼人(ヤンデレ男に甘く(糖度的な意味で)言葉責め)

「ほら、早く言ってよ…言ったら、あなたの一番好きなことしてあげる。」
「言われた事もできないの?あなたは僕以上に駄目な人だね。」
「あなたの口は飾りなの?」


「うん、僕も、愛してる。愛してるよ…。」

コウ(吸血鬼の男にそれはもう…殺伐と。何故か言葉だけじゃないです。)

「今日は血だけじゃなくて俺の精神的満足の為の罵倒もする」
「血が止まらない?今日はちょっと深めに咬んだからな…ほら、早く止血しないと死ぬぞ 俺に止めてほしい?…嫌だ」
「触るな、この売女が」
「床に這いつくばってろ、その方が似合うから」
「……お前は、痛いほうがいいんだよな?でもあえてやらない 焦らされたいんだろ?」
「どうせ他の男にもそうやっているんだろ」
「ちゃんと言えば、何でもしてやる ほら、言ってみろ」
「涎垂らしてよろこびやがって…本当に雌犬なんだな 下の口も涎垂らしてるんじゃないのか?」