FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

セカオピ超短編

思い付くままに進めますよ。基本的にセカオピのトークは行きあたりばったりなので。
「私の武器はハンマーですが。」白い羽根の少女が右手に巨大なハンマーを持っている。体には不釣り合いなサイズ。
「唐突に何だ?」黒い羽根の少年が答える。
「あなたの武器って何でしたっけ?」
「悪魔にありがちな三又の槍だ」
「で、桃色セカオピの武器は…。」
「奴は素手で戦う ところで俺らは戦うって言っても何と戦うんだろうな…」
「脳内敵?」
「なんか嫌だなそれ」
「あと実はまだゴーストの模擬戦闘に台詞をつけてないんですよね。」
「あーあったなそんなの」
「これ書いてる時に思い出したとかなんとか。」
「アレで設定した数値はぶっちゃけると物凄く適当なんだよな」
「キャラによっては全てのステータスが同じ数値だったりしますしね。」
「あと私たちってセカンドオピニオンと言ってる割には最近その役割をなしてないですよね。」
「…ただのユニット名になりつつあるな」


今回もオチはない