FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日付がゾロ目ですよ日記

1月11日といえばちょうど一年前に初ライブに行ったという話です(朝の挨拶)。
もう一年。早いなあ。
( ´-`)。o 0 (って言うか実はまだサイトのトップ絵が正月仕様なんだけど…まあいいか、3月まで正月絵だった事もあるし)


( ´-`)。o 0 (3Dカスタム少女に対抗して3Dカスタム少年が出たらいいのに…と思ったんだけどわしのパソコンでは動くかどうか怪しい カスタム少女の体験版もまだ試してないのです…)

8時 スイーツ(笑)

( ´-`)。o 0 (咼人のトークを考えながら思ったのですが、味覚的な意味で物凄く甘い歌詞のロックが作りたいです。まさにスイーツ(笑)。)

10時 作曲(笑)

コード進行とか全然知らないのにロック調の曲を作り始めてしまいました。上のスイーツ(笑)ネタです。
完成してから一晩寝かせて恥ずかしくなければ公開する予定。


( ´-`)。o 0 (ロッテルダムテクノにもコード進行はあるのかしら…)

12時

デッドボールPの「いつしか、必ず。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097116
D
が殿堂入りしたそうですね。
百合はよくわかりませんがデPは人じゃないものを描くのがうまいと思います。

13時

できた曲を聴いて一言
音ゲーっぽくね?ギタドラ的な。


一晩寝かせて恥ずかしくなければ動画作る。
( ´-`)。o 0 (どうでもいいんですがニコ動に登録してある名前は「普通人みかん」じゃないんですよね…。)

今日のリンク元

1 http://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp?SGT=0&SM=MC&MT=髪 紺色&x=0&y=0&DC=50
1 http://www.google.com/search?hl=ja&client=safari&rls=ja-jp&q=紺 髪&btnG=検索&lr=
なんかよく引っかかる。

14時 俗・よろしくやる日記

オリジナル曲は元ネタが一切無いのでどんな感じに歌わせようかというのをちゃんと脳内でイメージしないといけないという話。
ところでつべで見た羊の交尾の動画がなんか物凄くどこからツッコミを入れるべきか迷う代物だった。
( ´-`)。o 0 (なんというかそういう話って生々しいよね…)

15時

街にいこうよどうぶつの森(wii)にもブンジロウとやよいはいるのかしら…
おい森で永住処理をしたくらい好きなキャラ。

16時

ナメクジの以下略。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070127_slug_movie/
なんとなくナメクジにはなりたくないと思ってしまう。
( ´-`)。o 0 (このダイアリーでは「以下略」という単語が物凄い意味を持ってしまうことが無いわけではない。そこは否定しない。)

18時

唐突にぐっちゃりとしたスプラッタが見たくなったんだけどどうしたらいいんですかね。(行き場のない呟き)

19時

弟がギターでU.N.オーエンを弾いている。最終鬼畜妹ではない。


ところでsitemixってエロいのとかグロいのはどこまでおkなんだろう…規約に書いてなかったような気がするんですよ、確か。
というかわしの書くものは中途半端だからたちがわるい。