FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

竹の子ディスコ日記

「竹の子ディスコ」はラヴリーPの曲。6分近くある。中毒性が高い。
( ´-`)。o 0 (ウコンマーンアホという人名だけで盛り上がれるハイカーさんは凄いと思いました。)

8時

なんか携帯から見たときに違和感があると思ったら広告の位置が変わってたのね。
( ´-`)。o 0 (わしのマイクはあまりいいものではないので音質がアレなんですよ…)
( ´-`)。o 0 (そういえば明日はロマンスポルノ08のDVD発売日ですね)

9時

悪寒がします。


( ´-`)。o 0 (ぴくしぶのブックマークした絵を見ていたら旦那の絵が多いことに気が付いた。つーかHELLSINGネタ。)

11時

( ´-`)。o 0 (体がだるい。)
( ´-`)。o 0 (布団から出られない。)
( ´-`)。o 0 (そういえばインフルエンザの予防接種してない)

13時

アンサイクロペディアの「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」は凄いですよ…ってかハンス・ウルリッヒ・ルーデルという人が凄い。最早チート。

14時

病院に行ってきました。注射されたりした。
( ´-`)。o 0 (吸血鬼に噛まれてると思えば逆に萌える)
( ´-`)。o 0 (…酷い話です)

15時

pixivで「デッドボールP」でタグ検索すると「曽根崎心中」が人気のようです。あと椿の花、とある娼婦の恋、牛乳飲め!、シュークリームのうたあたりも絵がある。
最近はもっぱらHELLSINGタグを徘徊しては旦那などの絵をブックマークするという単純作業に徹しています。絵も上げてるけど。

17時

ゴーストタウンで「ヤンデレ」で検索すると5件引っ掛かるんですがそのうち2件はわしのゴーストでした。しかも危険な二人の朝と夜はヤンデレじゃない。

20時

なんかテレビのリモコンが行方不明になりました。


もしも巡音ルカを買ったらギャシュリークラムのちびっ子たち(エドワード・ゴーリーのAからZの頭文字を持つ26人の子供が死ぬ絵本)の文章を英語で朗読させてみた、というのをやろうと一瞬だけ思った。

22時

最終鬼畜全部声を歌ってみたい。