FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

過去の日記を見るとなんか☆がついてたりする日記

何故か一番☆がついたのはHELLSINGのOVA1巻を見ながら書いた記事だったりする。
なんか受信した事:「危険な二人の朝と夜」に英語のサブタイトルをつけるなら「Dissipated Life With Ryo」。「陵と一緒に燗れた生活」くらいの意味です。

9時 病院行ってきた

なんか待合室で寝てたらステポテチーンな夢を見たような気がしますが忘れました。

10時

明日発売だそうですが
ねんどろいどKAITO注文してしまった…なんかついうっかり…
お金に余裕ができたらヤンデレ眼にリペイントします。
家に帰ったらやること:喋らせる、PO!を作る

11時 >>18い・わ・くへたれシューター

ねんどろいど注文したけど置き場所がないです。パソコンのモニターの脇にでも置くか。

14時

昨日渦動画を上げたときに300人くらい前にいたのでその表示をSS撮影したんですが
この状況が何かに似ていると思ったら横浜ロマンスポルノ08でグッズ販売のために並んでいた行列なんですよね。
もちろん脳内BGMは緋蜂。

15時

( ´-`)。o 0 (drawrのアニメーション仕様が変わった…。)


はてなロクロでこんなの描いた。
http://rokuro.hatelabo.jp/fm7743/1233898279
止まってるとわけがわからないので動かしてみる事を推奨します。

16時

また喋らせてみた。「え?これ三面中ボス?ありえねー!」
http://fm7743.sitemix.jp/music/EVAC_serihu.mp3
元ネタはこれ。
ケツイ】EVAC社歌 歌詞修正版 社員募集中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1518668
D
ただし歌わせてみたバージョンには使ってないです
無事「PO!」も作れたので隙を見てうpします。
これと合わせたバージョン作ってから歌詞間違えてたことに気がついたけどけど別にいっか…

17時

( ´-`)。o 0 (KAITOジェンダーファクターを0(初期設定)+0(下のグラフっぽい所)にすると若干MEIKOに似ますね…)
( ´-`)。o 0 (PO!PO!)
( ´-`)。o 0 (EVAC社のロゴを待ち受けに加工したいです。)
( ´-`)。o 0 (シューティングゲーム部(はてなグループ)の日記の名前が「EVAC社員になりたいfm7743の日記」ですからね…鍋を被って社員になりますよ。)
( ´-`)。o 0 (ニードルパレードってアイコンパレードと響きが似てるよね)

18時

何気無く手書きブログの「ぽ」タグを見ていたら曲のネタバレを見てしまった…アレとかアレがあるらしい。
で、渦は…(もういいです。)

血と肉::没にしたトーク

:(50)「後でオフィスに来るように」
:?
:(6)エヴァンズマンのオフィスにはできれば行きたくないな…

21時

↑血と肉のサーフェス50というのは眼鏡をかけたサーフェスなのですよ…。
( ´-`)。o 0 (後で私のオフィスに来るように。)
( ´-`)。o 0 (ところでたこルカはかわいいですよね。)
( ´-`)。o 0 (しーねーばーいーのにー しねばいーのにー どこかとーおいとーころでー しねばいーいのにー という曲があるんですよ…ウザいくらい爽やか。)
( ´-`)。o 0 (ジェンダーファクターを0+0にして女声にしたKAITO、所謂KAIKOと呼ばれるものに近いものなんですが、これで歌わせたものを聴いてみるといまいち覇気がない所とかが自分の歌いかたに似てなくもない。)
( ´-`)。o 0 (渦音ヒト(要調教)というタグがついたのも納得しました。)
( ´-`)。o 0 (ボカロ扱いされたので「私は人間じゃないから。」を歌おうと思います。)
( ´-`)。o 0 (KAIKOといえばあの格好には元ネタがあるんですね、知らなかった…。)
( ´-`)。o 0 (pixivでKAITOの元の衣装(白いコート)を女の子っぽくアレンジしたものを見たような気がする。確かブックマークした。)
( ´-`)。o 0 (あとpixivといえばなんか凄まじいもの(確かR-18タグあたりで)を見てしまったけど見なかった事にしたものがある*1。人間の業(カルマ)というのはまことにおそろしいものですよ…)
( ´-`)。o 0 (カルマと言えば…アンサイクロペディア的にはカルマの坂は派遣切りされた少年の曲なんだとか。)
( ´-`)。o 0 (誰かにゃっぽんに招待してください。深い意味はないですが中を見てみたくなった。渦を上げたら入ろうと思ってたんですがいつの間に招待制になってたんだ…)

22時

なんかぴくしぶでタグ「ケツイ」を検索したら99件あったので全部見たんだけど物凄いカオスでした。
ケツスマイルズってなんだろう…アリスが白でユウマが黒ならコレクが赤でエヴァンズマンが緑なのかしら

*1:例えばわしは触手系はいまいち好きではない。ゴースト「ぼくしょくしゅ」は好きだけど。