FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

自分の頭の螺子の飛び具合に戦慄を覚えた日記

昨日のハイクに書いたネタが…。
なんでこんな事に。
つい言いたくなる台詞がHELLSINGネタばっかりだ。足立区の方言もですよ。
( ´-`)。o 0 (蝙蝠のお兄さんに片っ端からエロ歌詞を歌わせてみたは本当に片っ端から歌詞がアレな曲を掻き集めて羅列したもの。空蝉を忘れていた。)
( ´-`)。o 0 (忘れられていた空蝉というのはソフランする疾走系エロ歌詞ロック。ぅわいでぃじゅーのーっ!(そう聞こえる))
( ´-`)。o 0 (昨日延々と聴いていたSPLASH!というのは暑苦しくて生臭くて卑猥(全て褒めている)な曲。実は2回転調している。ミ・ヤ・ビ・な・SPLASH!/売り方はミヤビじゃない

1時

エログロ不謹慎吸血鬼ネタばかりだったのですがひとまずおやすみなさい。
起きたらやること
歌詞を見ただけで思わず
気ッ
まッ
ずッ!!!
と絶叫をカマした曲を探して聴く。ちなみにこの絶叫には特に元ネタはないです。
快楽の部屋。歌詞はググったら載ってるページがあったのでURLをハイクのIDページにコピペしといた。
あとついでにGang☆(性愛の国の国歌)も探しておく。
エロ歌詞ツアーはまだ続くかもしんない。頭の螺子を意図的に外しているようにも見える。

2時

意図的に頭の螺子を抜き取って
検索したらライブ版が出てきた快楽の部屋と☆は★だったGang★を聴いて
そのショックで吸血鬼の自傷と自慰の超短編を書いてきた(自分を傷つけ慰める)(気まずい要素盛り沢山なのでサイトトップの目立たない場所から繋いでいる「深夜放送」の日記に書いているですよ)。
今度こそもうねる。

4時

何か暑苦しくて眠れません。
頭の螺子は直ってません。むしろ悪化してない?まだミヤビじゃない話をしています。
わしの言う「気まずい」ってエロとグロ両方ですからね…。
ちなみに自傷と自慰の超短編にはこれに加えて要素としては「不謹慎」もありますからね。本当にわしという人間は酷い人間ですよ。
エロ・グロ・不謹慎・吸血鬼。2009年度はこれで行こうかなと。
そういやあ昨日描いた紺色の蝙蝠の絵をぴくしぶに上げたら腰がエロいと言われました。わしの絵だとエロスは狙って出せるものじゃないので*1嬉しい。アレも不謹慎に見えますが違いますからね。あの羽根は腕が変形したものですよ。
( ´-`)。o 0 (陵も君づけなのか…)

8時

一応2時間くらい寝たんですよ。頭の螺子は直ってません。自分の手首を切って赤面しながら血を舐めている吸血鬼の夢は見ませんでした。
ああーそっか今日は3月20日か!地下鉄サリン事件の日!いやーもう10年以上も前かー…


辿り着いたらのほうのリビドーがエロでミヤビじゃないほうのSPLASH!が卑猥というのは辿り着いたらそこにはリビドー以外のリビドーという曲の回避のための言い回しです。あとはミヤビじゃないと言いたいだけ。

11時

昨日ついったーに書いた急じゃない募(http://twitter.com/fm7743/status/1354262029)に
結構色々なレスポンスがついた。
まだ創作中で捜索中ですよ>吸血鬼っぽい歌詞がエロい曲

12時

( ´-`)。o 0 (LOVE PHANTOMを純粋な目で見れない!)
【統計】
http://h.hatena.ne.jp/ha_dzu_ki/9234085823566021746
Number of Postで1位になってしまった。しかも昨日異様に盛り上がっていたWBCやレコメンの実況は書いてないんですよ。
昨日は頭の螺子の飛び具合が凄まじかったからねえ。あと暇だったから。

14時

なんだかおなかがすいてきました。

15時

キャラデザの話:渦音ヒトの場合
コンセプトは新手のボーカロイド、パチモンボーカロイド
初音ミクKAITOを足して割った筒袖+コート。

16時

牢獄Pの日記のオチに吹いた。
屋上の美咲は卒業ソングでしたよね…


というのは一切関係ないんですが欲求不満の吸血鬼というのに萌えるということに気がついて
果てど交われど癒されぬという歌詞と結びついたりした。何の話かって?

17時

エグい絵が描きたいんですがネタがないんですよね。

19時

欲求不満の吸血鬼というのをぼんやり考えていたらやっぱりエr方向にしか行かない。

*1:毎回狙っているつもりではいるのですが。主に腰つきとか表情で