FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

( ´-`)。o 0 (なんかうっかり「愛をー くー だーさーい」と歌ってしまう…歌詞がまだうろ覚えなので。)
( ´-`)。o 0 (本日の空耳:観念では物足りない→こんなんでは物足りない)
( ´-`)。o 0 (アレじゃね?吸血鬼のお兄さんに惚れてしまった女の子目線の曲、それにしては愛撫する指をへし折りたいだのという物騒な話をしますが。)
手動LoudHaiku:【呼ばれたい呼び方】のフロイラインという単語を知ったのはHELLSINGですよ
手動LoudTwitter:【伺か】デスクトップの吸血鬼にJanne Da Arcのヴァンパイアを歌わせてみた という動画を思いついた。どう見ても一発ネタです本当に以下略。音源が手に入ったらやる、多分。
↑タイトルは【伺か】デスクトップの吸血鬼に屋上の美咲を歌ってもらった というのを以前やったのでその繋がりです。というかわしの伺か系動画は全部「デスクトップの○○に〜」ですしね。