FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日から学校なんですよ日記

このサイトの看板キャラってコウお兄さんですよねえ…一番絵が多いし。(朝の挨拶)
VimperatorがVampireに見えるとかそういうのは些細な事です、春休みが終わってしまいました。

7時

看板娘じゃなくて看板キャラと言うのは「娘じゃないから」。


血と肉のトーク
「おにーさんは おんなのことか ひげのおじさんに へんしんしないの?」となまにくが聞くものがあってですね。
これはHELLSINGネタ(旦那がロリ化したり髭+甲冑の姿*1になったりする事に引っ掛けている)なのですが、
お兄さんが女の子にはなるけどおじさんにはならない理由が「わしが描けない」なんですよねえ。
外見年齢28歳なのですがそれすら28歳に見えないですから。
ちなみにおっさん化するシェルを作るならサーフェス42(旦那のコスプレ)は決まってます。


というか、あれはロリというより少女ですよねえ。

13時

居るんだ/ミドリカワ書房
女性と別れた(もしかしたら死別かもしれない)男性の後悔と自責。

肉欲企画でググったら

ちょっと待てww肉さんいつの間に動画上げてたんだwwwと思って日付を見たら2007年でした。
ニクニクキッチン(解脱編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1718029

15時

昨日手書きブログでごりごりと描いた吸血鬼のお兄さんをフォトショップで修正していたらずいぶんとまあ粗が目立つというかなんというか。

15時

リヒトならエプロンというか前掛けをしてても違和感ないのですが
流石に128歳のお兄さんにこれはないわー。

17時

iPodのトップ25を順繰りに再生させて現在は貢がせ上手の吸血鬼の話です。その一つ前はいつもは代名詞でしか呼んでくれない人の話*2。なんか妙に血生臭いですね。
いつしか、必ず。の[TEST]さんアレンジ(声が枯れないアレンジ)が好きです。なんか情熱大陸っぽい。

20時

尻骨が痛い。

*1:アンサイクロペディア的には「エロボイス担当の中の人にそっくり」らしい

*2:注釈:発狂ロストバージン、「あなたはセックスしたい時だけ私を名前で呼ぶ いつもは代名詞でしか呼んでくれないのに」の事