FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

蝙蝠羽根はロマンですよ日記

わしが描くと丸に耳と羽根が生えた物体になりますがリアルなコウモリもかわゆいですよ。(朝の挨拶)
眠い。なんか今日は農作業の手伝いかなんからしい。
夜桜とか見に行きたい。

辿り着いたら性的衝動

古いリビドー絵(2007年2月14日らしい)がフォトライフに。
http://f.hatena.ne.jp/mobile/fm7743/20070214151821
この頃から下半身が溶けている絵を描いてたのか…
服の前がはだけているというのはわしのロマンとリビドーですよ。

11時

あまりにも眠いので車の中で寝ていたら知らないうちに移動していたでござるの巻。
わしは絶対鬼畜的に「眠い」と何もできないというダメな人間ですからね…

17時

携帯の電池が切れてからひたすらiPodソリティアをやっていました。3回くらいクリアした。

19時

わしの言う「紺色」(自画像とかコウとか渦音ヒトの髪の色)は何故か#000080じゃなくて#000066の色なんですが、
色辞典によると微妙に違う色っぽいです。#223a70
ちなみに「藍色」となると#165e83
「midnight blue」となると#191970

22時

Janne Da Arcのsuicide noteって曲を聴いてたら徐々に鬱になってきました。
いじめ自殺ソングだそうです。おっそろしいですね。曲はかっこいいです。イントロが地味に好き。

今日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=吸血鬼のエロイマンガ
男がエロいけどBLじゃない吸血鬼のエロ漫画を探しています。

超絶偏向

B'z→何故かSPLASH!だけ再生数が3桁、実は聴いてない曲もある
ミドリカワ書房→何故か危険な二人だけ再生数が3桁、一番少ないのはサヨナラニッポンの3回
ましゃ→何故かGang★だけ再生数が以下略、実は聴いてない曲もある
ジャンヌ→何故か以下略
ホルモン→特にそういうのはないです

こちらによると

南条あやになれなくて」と「絶望の神が支配する」がJOYSOUNDのリクエストで「情報求ム」になっているそうなのです。割とマイルドな鬱曲だからなのかしら。
南条あやになれなくては人間が歌唱するには難易度が高い曲なのですよね…。歌った人は結構いるんですが。

23時

ちなみにh:keyword:定時はこんな感じになりました。

【曲名をひらがなにしてエロゲータイトル風に】
まほろば☆まるやまとかじゃずあっぷ!とかってのは両方ともエロ歌詞ですからね。
まあらぶデスには勝てないと思うんですけど。