FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

スマートフォンが欲しい日記

【空蝉】Why did you go?→あなたはなぜ行きましたか?(エキサイト翻訳)→この場合のgoって…おっとそこまでだ。
起床→手ブロモバイルで巡回→おすすめタグに5個とも「腐向け」の文字が。何かの嫌がらせか何かですかね。
そんなことより!blackberryが欲しいんですがiモードサイトに繋がらないのですよね。
あとわしが機械に名前をつけると「黒」系が多い。サーバーは黒鯖ですし今の携帯は黒藍(くろあい)ですし。
なんというかCOLORS追加パーツ(お兄さんの)を作り直したい。具体的にはハイライト。

多重死亡フラグ

俺、
和梨移植が終わったら←第一弾
ゴテゴテのゴスロリ←第二弾
なお兄さん←第三弾
を描くんだ…。


ゴスロリなぱんつってドロワーズかしら…。

えーとですね

tukatterの血と肉の項目(http://tukatter.shillest.net/ghost_9ea51e662ebc365df0defbc3d930ad35.html)を見ていたら
「配布元URL」が古いもの(@wiki)だったのですよね。
( ´-`)。o 0 (desprict.txtには本家サイトのアドレス入れてるし、ねとわく更新アドレスもsitemixだし…どこから取得してるんだろう。)

9時

AzPainter2をダウンロード。
わしは筆圧感知を使わないので「タブレット有効」をオフに。

15時

マガジン16号の表紙(みんなで一歩コス)は「マッシュGO!」と「ファウスツ」(白い犬と黒い犬)、「コードブレイカー」と「君のいる町」(女の子キャラつながり)がそれぞれ対なんですね。

さとがわリザルト

トーク辞書終了。ソロは結構削ったり増やしたりエグい方向に持っていくようにした。
次は基本イベント系(初回起動とか)に手を入れる。
初回起動は現行バージョンとは微妙に変える。具体的には性別で分岐。
できればやる:専用バルーンを作って同梱。

17時

・雨が降ったからかドブ臭い。
・なんか頭に吹き出物というかできものが5個くらいあるんですが…。