FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ぼんやり+まめかん

まめかん:daydream

娘または妹の女の子が自分に語りかけてくる。他愛もない、ほのぼのとした日常。わしは「お姉ちゃん」と呼ばせてる。
「白昼夢」。作者の燕雀さまの夢が元ネタ(乱暴な言い方ですが)らしい。と考えるとどこか物悲しい、切ないものを感じる。あのみに近い。

まめかん:アファーム/デニアル

私(作者、八つ墓氏)のため、というゴースト。
自戒?(最近のゴーストだと「忠告者」が近いかしら)
「プチデミヒューマン」(コードが繋がっている女の子の生首?)シェルでデスクトップ上部に表示させている。

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (じゅめいさまのブログの記事がお知らせと王道コミュワード、FSWの記事を除いて全部消えていた…フリーシェルも。)
( ´-`)。o 0 (「千の花」を使用させていただいとるのですが、まあ…いいです。うっかり包丁差分を消したけどもう使う予定ないし。)


( ´-`)。o 0 (所長がついったに投げていた新ゴースト*1トーク記法が謎。「さ」「エ」がスコープ切り替え、カギカッコも何かにトランスレートさせている?)
( ´-`)。o 0 (里々ゴでもリプレイスを利用してウェイトを全角で打つのはもちろん表情指定あたりまでは置き換えてたのがあった気がする。)
( ´-`)。o 0 (確かoxさまの「fm」などが。)


( ´-`)。o 0 (そのうちロッテルダムとぼんやりは更新終了、一発ネタに降格させようと思います。本っ当にネタないし更新の見込みがないので。)
( ´-`)。o 0 (かわりに夢先案内人と邪気眼さくらに更新機能つける。)
( ´-`)。o 0 (夢先案内人に書いた「発狂バッドエンドトーク」は夢先案内人のじゃなくて今年の3月くらいに書いた"お兄さんが精神崩壊・発狂する"の事ですよ…あの時にエロ方面も書いたとか言ったか言わなかったかは忘れましたがとにかくそれ。)
( ´-`)。o 0 (血と弾幕の辞書見た人はいないと思いますが封印中のアンインスコイベント台詞があるのですよ。何度も血を喰わせ、そして体の関係を持つ(実装予定:未定)というのが条件で…まあ螺旋以上のバッドエンドです。)
( ´-`)。o 0 (久しぶりに「死体はみんな生きている」という本を読んだら受信した。夢先案内人一番の悪夢な話。)

*1:どうやらメカさくらとメカエミリらしい