FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最早一週間ほど放置していた今日の画像など

7/13,桜庭さんのIDページ


ついったーでめりもと結婚ーというネタが出たので。

7/13,自分のIDページ

吸血系




水彩たのしす。

青森県擬人化


青森県庁がTwitterを始めたとか色々がきっかけでTL上でネタになった青森県擬人化。
とりあえず赤いボブカット(+ベレー帽)にホタテ風のバルーンスカート
それに青森のイメージカラー(りんごの赤・森の緑・海の青)を投入。

7/14,自分のIDページ


公開されたらしいぞ?

7/14,カミナギ


神無さんがHELLSINGネタを乱発するので少佐風にしてみたがエルフ耳がないとわけがわかりませんね

7/18,怒られそうな絵をビクビクしながら描く


左翼と右翼の話が出ていたので

7/13〜7/18曜日シスターズ

ほぼ毎日描いてた。金曜日さんだけは時間が取れなくて土曜日に。
大体は他の人のデザインを踏襲してますが適当にアレンジがかかっている。

月曜日さん千枚筆ならし


なんとなくB★RSっぽい。マフラーとか黒ツインテとか。

火曜日さん千枚筆ならし


チャイナ・ポニーテール。Fire Fire。

水曜日さん千枚筆ならし


スク水。お前らそんなにスク水が好きか。

木曜日さん千枚筆ならし


めがね。なんとなくグラ様っぽい。声はさかきばらりょーこが素敵です

金曜日さん千枚筆ならし


派手に。IIDX GOLDな感じに。GOLD RUSH。

土曜日さん千枚筆ならし


巨乳は難しいのですよ