FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音森と渦とラックを同じ部屋に閉じ込めてみた 5th(PG10スペシャル)

概要:曲を擬人化して喋らせるネタ
前回:http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20090524#1243170925
あらすじ:もう9月8日過ぎたけどね。

PGClips

音のない森「届きましたよ、DVD-BOX。」
ラック「おお…」
渦「よし、早速見るぞ。まず2nd LAPな。」
音森「私たちのPVは全部これに収まってますからね。」
愛が呼ぶほうへ「あ、それ届いたんだ?」
音森「あ、はい。皆さんも一緒にどうですか?」
メリッサ「じゃ、Mugenとか本だしも呼んでこよっか?」
幸せについて本気出して考えてみた「おー、懐かしいねー。」
Mugen「うはwww若いwwwwww」
アゲハ蝶「あ、私のも収録されてます。」
愛呼ぶ「よかったですね。ショート版しかなくても、PVはPVですし。」

新入り

この胸を、愛を射よ「あ、お久しぶりです。」
メリッサ「え、っと…?」
Mugen「誰だ?」
シスター「えー…one way chicketさん?代々木でご一緒した。」
この胸を「あ、はい。あの時はその名前でした。」
リンク「随分変わったんじゃないか?」
この胸を「ええ、色々あって…。」
ダイヤモンド「そんなことよりパスタ食べましょうよ、先輩!美味しい店あるんですよ!」
この胸を「…あの店、妙にミートソースが甘くて…。」

10年

アポロ「10年かー…。」
サボテン「僕やヒトリノ夜はその前からいたし、Jazz upなんかはもっと前から頑張ってたらしいけどね。」
アポロ「でも、メジャーでは10年だよね。色々あったよね…。」
ヒトリノ夜「色んな人に聴いてもらって、何度も歌われてな。」
サウダージ「思い出になっても、私たちはそのままの姿でいるからね…。」
ミュージック・アワー「それでも、ライブの度に違った変化もあって…ずっと見てくれてる人も、初めての人も楽しそうだよね。」
ジレンマ「楽しませるのが、俺らの仕事だ。」
Century Lovers「そうだよねっ。えーびーばーでーせいっ!」
「「Fu-!Fu-!」」

メタトーク

音森「誕生日忘れられた…では私は森に」
渦・ラック「「ちょっと待て!早まるな!」」

おまけ:音森と渦とラックが何か違うのとすれちがってしまった?ようです

音森「夜に出歩くのも久しぶりですね。森みたいで気持ちいいです。」
渦「…音森はいいが、お前は飲みすぎだ。」
ラック「いや、このくらい普通… …ん?」
渦「どうした?」
ラック「今通った建物、壁が薄いのかなんなのか…凄い声が響いてた。」
音森「うわぁ…。なんか嫌ですね…。」


(Black cherryのキャラ付けに悩みこんなことに)