FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

リアルが充実していた日記

あちこちに遊びに行ってました。
ところで今日ははてなキーワード「ジグソー」からのアクセスがもっとも多いんですが
別なジグソー作るべきですかね しかしブラックチェリーなシングル曲は一切キーワードが存在しないので作るなら全部まとめてかしら

音ゲー

ポップン:ハンズアップ/アリプロ(愛と誠)/ヴィジュアルREMIX(やっぱりクリアできない)
弐寺:5.1.1.(祝・初フルコン)他2曲 実はEMPRESSは初めてだけどそろそろSERIOUSになるらしいので多分最初で最後
ギタフリ:20th century boys(タイトルは似てますが別物です)/偶然と言う名の必然 せっかくの4曲設定なのに久しぶりすぎて2曲目で終了だよ!!
太鼓の達人:X-DAY 2000/夏祭り

STG

式神の城II:1-2ボスで終了
デススマイルズII:4回くらいコンティニューして後一歩でラスボス(サタンクロウズ)を倒せたのにお金がなくて終了