FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

  • ラジオつけたらアニマロッサ終わった01:20:10
  • 不況の影響でクリスマスもバイト…01:22:15
  • クリスマスなんて性の6時間だよ(私は)(泣いてなんか(ry)01:23:43
  • ポルノグラフィティは自称アンチクリスマスなリア充ソングしかない。Hard,days…01:24:39
  • クリスマスなので「ラスト・クリスマス」このラジオではクリスマスによく流す曲01:26:04
  • しょーもなっ!!!(口を閉じたまま唾液を口に貯めるには37分かかる) ステッカープレゼント01:36:42
  • 本当にしょうもないコーナーだ…お守りの中身はタブー。01:37:17
  • そうなんじゃ!」もしょうもないがこっちもしょうもなさすぎるコーナーだwww01:38:41
  • カスケード?名前だけは聞いたことあるな…声は中性的。01:40:14
  • 家族で好きなものを食べる 「現代の社会の縮図みたいなものですね!」そしてCASCADEの方々から電話が。01:48:35
  • 「わざわざすいません兄さん」 CASCADEの方々も東京RP09見にきてたらしい01:49:26
  • TAMA…か…。しかし「こんポルノ」で挨拶するとは出来る喃01:50:28
  • しかし電話でもカミカミな岡野昭仁 TAMAさんとドンキホーテですれちがってたらしい。ついでにCASCADEのライブ告知。1月2日。渋谷。開場1715開演1800オールスタンディング「告知ですかぁ結局ー」01:53:10
  • 「岡野クリニック」。そういえば初聴きコーナー。しょっぱなから下の悩み…風呂入る前にトイレ行けよ!01:59:40
  • 「どこからでも切れる」袋を一発で開けるには…ハサミで切れ。02:01:39
  • 大学生の兄が風呂上がりに全裸でアホな台詞を言うので妹(中学生)困惑。「笑いしか無い」or露出のなにか。 「ロマンチストではなくなります。」大人の男に対するロマンがなくなる02:03:32
  • 岡野クリニックは何故か下ネタな相談が多い気がするがポルノだから仕方がない。  母親が父親を馬鹿にするので子供も馬鹿にするという悪循環。02:05:21
  • 「なんで雨の日にエロ本が落ちてるんですか」→「わからんわ!」02:07:34
  • 「風呂場の天井に隠毛が…」紅茶吹いた。リアルに。 ゴールデンで特集組むなよ…02:08:47
  • なんか無駄に特撮ライクな曲が。「興奮すると鼻血が出るのは本当か」 アホだ…02:09:43
  • 鼻の血管は細いので興奮すると血管が破れて鼻血が…02:10:54
  • 性的興奮と鼻血は無関係。鼻の粘膜が傷ついてると鼻血が出やすい。02:12:11
  • 鼻血は漫画的な表現技法。「わけのわからん結果が出ました!」02:14:12
  • 35になって興奮して鼻血出すのはかわいいがモテない。次回の謎は「髪の毛が伸びるのが早い人はエロいのは本当か」!02:15:11
  • クリスマスに麻酔かけて抜歯してそうめんを食べる…せつない02:18:47
  • 妙に生々しい「サンタさんなんていない」話が繰り広げられまくる02:20:20
  • 「チキンライス」これもなんだかんだで染みる曲だ…昭和の香り02:22:47
  • 既婚者とは思えない発言である<納豆→夫婦関係が腐ってもうまい02:24:29
  • しかしこのラジオ自体が子供に聴かせてはいけないレベルなので死角はなかった02:25:15
  • そういえばRainbowは流れたのかしら02:26:57
  • 色々なフレーズの最後に「違う違うそうじゃない」をつける02:30:32
  • 噛んだのでやり直し。ステッカーあげる。02:31:04
  • なんかくだらないのに面白えwww02:31:33