FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

命ノゼンマイ

何故かは知らないが買ってしまった。

命ノゼンマイ

命ノゼンマイ

スペシャのZAPでPVを見かけておおー!となってしまって買ってしまった。
ダークワルツというかデスワルツ*1というか…3拍子好きな私にはたまらない曲なのですよ。2:25から曲調が変化するのがよいわけなのです
映画「彼岸島」主題歌だそうで。
そういえばこのシングルは999円なのですよ。
999円といえばこの胸を、愛を射よのシングルも2009年9月9日はポルノの日ってことで999円だったのを思い出した。

*1:それは「あつしおじさま」なのであまり関係ない