FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

モツ食系女子

父がたまに肉屋でビニール袋詰めのモツ詰め合わせ(豚ホルモンとかレバーとかハツとか得体の知れないものがごっちゃりびっちり詰まっている)という外見的にはスプラッタそのものな食材を買ってくるのですよね。
しかし肉屋のものなので美味い。
私の家だと父・私・弟と60%程度の需要があるのでモツ焼きは度々食されます。
ホルモン美味いよね。
美味い。
でもタン塩も好きです。


モツ鍋くいてえなあ…仙台で食ったの美味かったんだよなあー…。

リンク元

「エロ A B C 意味」
A 核兵器なみに凶暴なおっぱい
B 生物兵器のようなおっぱい
C 化学兵器のように恐ろしいおっぱい
明日から使える知識です。嘘です。
(昨日のゴチを見ていたら生田斗真がおっぱいおっぱい言ってたので)