FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

いろいろな動画メモ

視聴履歴を上から下までさらって適当にピックアップしたのでジャンルという概念が無い。

美味しいハンバーグの作り方

http://www.nicovideo.jp/watch/sm619843
何故かTOPにあがっていた。
無性にハンバーグが作りたくなってきたでござる…ぺちぺち

Janne yasuもふっきれた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10816679
「吹 っ 切 れ た」というのは
「おちゃめ機能」(ゴジマジP(ラマーズP)の曲)のインストにあわせて腰を振っているだけの動画なんですが
まさかのyasu。主に俺得。

you are an idiot schranz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10821319
アレです 有名なブラクラです。
楽しくなってくるシュランツ。

【UTAU】 1925【四音トニー】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10993971
落ち着いて聴けるなあ…四音さんはもっとつかわれるべき

【MMD】凱歌ニケ紹介動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10980230
凱歌ニケさんのモデルがきました。中性的*1でかわいいです。
尻尾と耳にボーンが仕込んであるので好きな方向に動かせたりします。すげえ。

MikuMikuDanceフランドール・スカーレット モデル公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10958548
先日落としたのとは別のフランモデル。すでに公開されている別な方のモデルと比較すると少しロリ成分薄め。
やっぱりこう…牙はよいものですよねえ。

*1:凱歌さんは「可変無性」、ロリショタから大人の体型まで自在に変化できるらしい