FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてなブックマーク「・w・」タグ

こうもりに関係する記事・動画など。その中から特に私がおすすめな記事をお蔵だしします。>ノヽ(・w・ )ノヾ
コウモリ-Wikipedia
とりあえずWikipedia(とりあえずビールなノリで)
オオコウモリの世界へようこそ
こうもりグッズ写真とかがかわいい。というか、ほしい。
YouTube - 【ナショジオ】恐怖!吸血コウモリの食事
ナショジオつぶらな瞳がかわいい
コウモリ拾った:ハムスター速報 - ライブドアブログ
斉藤エンゲリー(安価でついた名前)は無事に野生に帰れたようです。
田舎だと結構飛んでるんですがおっこちてるのは見たことが無い
こんなにいろんな顔がある、コウモリたちの顔面ドアップ写真:奇想天外生物図鑑 カラパイア
ツノが生えてる奴とかスティッチっぽいのとか。

番外編:ほしいもの

ヘッドバンドとかカチューシャとか。
羽根とか。
これは105円だったのでポチってしまいました。ついでにカートに入ってた「宮崎吐夢記念館」と「以下略。」も清算。こうしてまた私の謎カチューシャ*1が増えてしまった。
それと、先日買ったTHE STUDY ROOMのこうもり指人形がかわいいです。つぶらな瞳がたまらん。

*1:100均で買った悪魔カチューシャとか中学時代に買ったスティッチのカチューシャ(行方不明)とか。