FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

928

昨日の日記:フォトショでドット絵は無茶だができなくはない
突発的マイブーム「〜と囁くのよ、私の電波が」
電波の囁き(基本的にUTAUキャラネタに周波数が合っている):返り血のついた眼鏡っていいよね…/地区音さんとかねやまさんが正座でバイオハザードをプレイするだけ/四音さんは「血を見るのが苦手な吸血鬼」ポジションです*1/悪食娘ユイナータ*2
(元ネタの元ネタは攻殻機動隊)
(元ネタはR-TYPE実況ゆっくり劇場*3内で「本来R戦闘機のパイロットが知らないであろうネタ」(他のゲームの話とか)をうっかり口走った時の台詞)

90年代のJ-POPを懐メロに入れたらぶん殴られそうだ

ミッドナイト・シャッフル」ってスタンド名かスペカ名っぽいよね、と思ったら「ミッドナイトレヴァリエ」というスペカがある。ルーミアの。
と言うかなんで私は銀狼怪奇ファイルと透明人間だけ主題歌が記憶に残っているのか。放送当時6歳(小学校就学前〜小学校1年生)なんだけど。

*1:よくあるネタではある

*2:悪食娘コンチータを結菜さんで替え歌カバー…?

*3:設定上ゆっくり(と「ミッドナイト・アイ」)がR戦闘機のパイロット