FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1018

ぷよぷよとストライカー1945は帰りのフェリーにありました、というかストライカー1945はもともとびるご(帰りに乗ったフェリー)においてたんだったわ…(挨拶)
高専祭がとても楽しかったのですが、ああ…次は自分の学校の文化祭だ…

昨日の日記

・大復活緑ストスタで俺TSUEEEEEEEしてたらぱふぇ☆で被弾
・留学生コーナーの食べ物はやっぱり辛い。ローティージャラ(ググっても出てこなかったんですが、カレー+「小麦粉を水で溶いたものをを小さな穴の開いた容器に入れてフライパンに落として焼いたもの」)というマレーシアの料理を食べたんですが辛い。
 以前「白いカレー」を食べたときは辛いを通り越して痛い(と言うか最早「辛い」(つらい))だったのですがそれよりは幾分マシでした しかし辛い
・おちゃめ機能
ニューロマンサー読了

今日の日記

・ネイルリムーバー蒸発(スポンジにリムーバーが染み込ませられているものに指を突っ込むタイプのもの 便利だったんですがねえ…またダイソーで買ってくるか)
・渦音さんと地区音さん略してブラッディマリー:片目ずつ赤カラコンにして(赤と青、赤と黄色のオッドアイ化)レイヤを半透明にして目を重ねる演出を思い付いた。何に使うんだよ…
CSS(地区音さんが すごい笑顔で しばき倒す)

実はおとついの日記

コレが面白いのです→http://www.zefrank.com/scribbler/scribblertoo/
http://twitpic.com/2y1m07
ちょっとしたホラーにもなる。