FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0122/恋人は次の駅降りるってさ

次の駅まで/9mm Parabellum Bullet  何故か脳内でサビだけループしていました。


で今日は就職説明会的ななにかだったんですが、
青森市まで電車で行く→雪の影響で若干遅れる→青森市テラ吹雪→会場まで歩いていく予定だったのを「これは徒歩だと遭難する」と判断しバスで行くことに→圧倒的に遅れが出ている→なんとか会場に着くもバス酔いでフラフラ
→なんとか終了するもやはりバスが遅れ(略)→駅ビル内で青森にんにくラー油を見つけたがとりあえず購入却下→かわりにチェリー味の飴(輸入品らしい 200円くらい)を買う
→電車が動かない(大雪の影響で)
→「青森→新青森」まではなんとか動いた(新青森:新幹線に乗るための駅)
新青森で足止め→とりあえず運転再開→親が途中の駅まで迎えに来たので途中下車
→空腹
ケツイDLで実績「ハイパーインフレーション」(1プレイ中に倍率10000倍以上になる)・「慈悲の証」(ザコ敵を1000体以上見逃す/ヴィノグラドフ戦で出てくる雑魚を見逃しまくっているとそのうち達成可)を解除するも難易度VERY HARDで「ドゥーム様発狂まで進むもゲームオーバー」に


と言う具合でわりと散々でした。
あとようやく「ドリフターズ」購入