FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0429/ワルプルギスの夜

もう「ワルプルギスの夜」が小林幸子EXにしか見えない!ワルプルさんかっこいいよね。

朝 プリン
昼 ごはん ナスのいためもの
夜 シュウマイ レトルトカレー(辛口)
間 大学芋3つ

Todo的なアレ

・リサがマミさんの格好になったりする追加シェル(何が大変ってお兄さんのサーフェス大杉ワロタ状態で描くのが面倒くさい)
攻殻立ちUTAUヴァンパイアーズ
・曲擬人化エアレイドさん
らじおぞんではじめました    難しー!わけわかんねー!!でもおもしれー!!

通じるのかどうかが謎

ねんどろ風な渦音さんと地区音さんのふいんきが何かに似ていると思ったら
「8頭身のネーノが居てもいいんじゃネーノ?」というスレの星つきモララー&星つきシーンだった
http://scenelog.web.fc2.com/star/8neno6_2.html